2022/09/26 18:21

【コンセプト】

ーーー異素材の組み合わせから、世界や自分を再発見するーーー
〜私達の生み出したもので、私達はできている〜


過去、経験、人生の様々な思い出や、その時の気持ち。

そんないくつものシーンやこころはまるで
たくさんのパズルのピースのように”自分”というものを作ってゆく。

そのピースは色々な形、色、手触り、見た目の違いもまた
人生の「それぞれ・さまざま」を表しているようだ。

どれが欠けても今の自分はない。


この世界にあるものを使うということ。
[ 私達の生み出したもので、私達はできている ]



隣合う素材の多様性と調和。

ドットの持つ境界線の曖昧さと再構築性。

点在する色たちの混ざり合いや抗いの攻防。



作品を見るたびに様々な体験をする。
何かを思い出したり、連想したり、発見したり。。。
それはあなたにしかできない体験なのだ。

そしてまた、その体験という新しいピースがあなたを創っていく。